プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

プロレスの固め技をかけられたいのですが、どうしたらいいでしょうか?

A 回答 (4件)

はじめは、正直言って変な質問だな~と、思ったんです。


ワザを掛けられたいと書いてあるので、SMとか好きな人なのかなって?!

住まれてる地域に大学とかないですか?もし、あれば、プロレス同好会とかの人っているんじゃないですか。
そういう方と仲良くなって、お願いすれば?知り合いも少なそうだし、一般のひとに「ワザを掛けて」って言っても変人扱いされるだけだろうしね。

質問内容も、もっと詳しく書いてくれれば回答内容もかわってくると思うのですが。
    • good
    • 0

知り合いにそういった格闘技スキなかたはいませんか?もしくは「格闘技ゲームが好きな友人」とか?

この回答への補足

いないですねえー。いたらこんなこと書き込まないし(^^)

補足日時:2002/05/10 00:13
    • good
    • 0

taijiさんは、なにをされてるかたですか?


なぜ、かけられたいのですか?

この回答への補足

なぜかけられたいかというと、なんとなく昔を思い出していて、そういえばプロレスごっことかよくやってたよなと思ったのです。でも、俺は結構親が厳しかったので、プロレスを見せてもらえず、仲間には入れなかったのです。でも、その時の何というか朗らかっていうのでしょうか?男同士特有の空気が懐かしくなって、今やってみたいなーって感じでそう思ったのです。大人がプロレスゴッコするって変ですかね?

補足日時:2002/05/10 00:10
    • good
    • 0

技を掛けてもらいたいのですか?


それだったら、プロレスラーが経営や指導をしている
ジムに行くのがっ手っ取り早いかと思いますよ。
でも、レスラーによっては「素人にはかけない」という方もいますし。
そういう方には気軽に「技かけて下さい!!」とか言うと
本気で怒られます。
ですから、やはりジムにいったりレスラーと個人的に仲良くなったり
するのが良いかと思います。

この回答への補足

そうですね。一応かなりローカル県民なので、そういうジムが近くにないですね。
レスラーと個人的に仲良くなる……。チョット難しそうです。
何かいい方法ないっすかね。

補足日時:2002/05/10 00:17
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!