dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お互い20代です。
一緒に飲んでいてしばらくするとじゃれてきて、
毎回絞め技などを掛けられます。
おんぶをされたり腕まくらを求めてきたり、執拗にちょっかいを掛けてきたりとにかく触れ合おうとしてきます。下心はあまり感じません。
普段はツンツンしていて自分からあまり近寄ってこなかったり、私の方から近寄ったりちょっかいを出すと、やめろ!と言います。

酔いが冷めた頃に寝ている私の隣に来てこっそり私の腕や首に頭をスリスリとしてきたりして、うっすら期待もしてしまいます…

普段は私を否定するような言動ばかりなので、本心がどこにあるのかわかりません。
女性に技を掛けたりちょっかいを掛けたりするのは男性からして、どういう相手ですか?

ご回答よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

貴女を好きなのでしょう。


好きな女性に、ただもう触れたい気持ちでしょう。
しらふでは、自分の気持ちを表すのが恥ずかしいのだと思います。
世間で言う「ツンデレ」さん。
酔って、心が解放された時にしか、本心をだせないのかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ツンデレな感じは本人から伝わるのですが、好意という好意は伝わってこなくて…。
やはり酔ったときに本心が出るのでしょうか。
私も触れられるのは嬉しいのでついちょっかいを受け入れてしまいますが、否定はしない方がいいですよね。

ご回答有難うございました!

お礼日時:2017/03/10 20:48

好きで心を許している人にしか出来ませんよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

好きかどうかは期待できませんが、心を許してくれているなら嬉しいです。

ご回答有難うございました!

お礼日時:2017/03/10 19:59

そんな男とは別れましょう。


そのうちにエスカレートしますよ。
普通、彼女じゃなくても女性にプロレス技などあり得ませんよ。
毎回絞め技??
私なら、ふざけてしたとしてもそんな男とは即座に別れます。
とても愛されてるとは思えませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この男性とはお付き合いはしていません。
複数の友人と仲良くしている仲間内の一人です。
他の友人とも割とラフな関係なので、危険性は感じていませんでした。
けれど、やはり大事にされていないという事ですかね…。女としてではなく、友人としてでも大事にされていないのでしょうか。

ご回答有難うございました!

お礼日時:2017/03/10 19:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています