プロが教えるわが家の防犯対策術!

・・・が聞きたくてレンタルに行ったのですが、なんと置いてない!
2軒目に行っても、な~んと、もう置いてない!!

そんなわけで、皆様こんばんわ(^-^)。
突然、小沢健二さんの「今夜はブギーバック」が聞きたくなって
どうしても×2聞きたくて、ネットでダウンロード購入しよう♪と試みていたのですが・・・。
CDそのものを売ってはいるのですが「ダウンロードで購入」の項目には
この曲は入ってないのです。
HMV、TUTAYAonlineをはじめ、置いてありそうなHPをいろいろ見てみたのですが
探し方が悪いのか、一向に見つかりません(p_q)。
ちなみに20時から探しまくって、この時間です(*゜ρ゜)ボー 
(お尻イタイ・・・)
どちら様か、この曲をDLできるところがあったら
是非、教えていただきたいのです!!
無料ならうれしいですけど(笑)、もちろん有料でかまいません。
どうか、どうかよろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (3件)

こんばんは。


残念ながら「ブギーバック」はDL販売にはなっていないのです。
nice vocal(小沢くん)もsmooth rap(SDP)もです。
でも、ですね。
レンタルでシングルは無くてもアルバムで無いですか?
それなら値段的にも安いはずですものね。
アルバムで可能性があるのは「LIFE」。
これを置いてない店は間違ってる!(個人的見解)
SDPでも良いなら「スチャダラ外伝」(オリジナルアルバム)
「ポテン・ヒッツ」(シングルベスト)
「サイクル・ヒッツ」(リミックス、高木完バージョンと小山田圭吾aka Corneliusバージョン)
ですね。

あるいは思いっきりアレンジ違うけど、
今度の小沢くんの「Eclectic」にも、
「今夜はブギーバック/あの大きな心」
として収録されています。
再録音の上、別の曲と合体してますけどね。

でも、きっとあると思うんですよ、「LIFE」。
スタッフに聞いてみるのもいいですよ。
あんなもんPOSで検索すりゃ一発ですからね。(元TSUTAYAスタッフ)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(*^▽^*)♪
え~~~~そうなんですね~~!!
どうりで、探しまくっても出てこないはずでした・・(;¬_¬)。

レンタルはですね、うちの近所のにはアルバムでさえ置いてなかったんですよ~~!!
(小沢くんのコーナーさえなかった!!ちなみにフリッパーズのコーナーも
ありませんでした・・・。)
どう思います???(;-_-+
頭きたので、もうそのレンタル屋には二度と行きません(笑)。

とっても詳しく教えてくれて、どうもありがとうございます♪
BOOKOFFに行ってみて、それでもなかったら
別のレンタル屋で、探してみます!!

お礼の内容とはちょっと違いますが・・・。
レンタルって、そもそも「自分で買う程のことでもないけど
聞きたい」とか「こんな曲あったね~懐かしいからまた聞きたいな」
とかってなかんじで、行くものですよね~。
そんなのに古くなった(?)からといって置いてないとか
な~んだか、ちょと違う~とか思ってしまいました・・・。

関係ない事言ってごめんなさい(T-T)、ちょっとグチりたかったです(笑)
そうもありがとうございました~~゛o(>▽<)o゛

お礼日時:2002/05/11 14:17

#1の方の回答にある,アルバム「LIFE」を,半年ほど前に中古屋で買って,最近良く聞いてます。

値段は500円くらいだったと思います。

ので,中古屋をあたってみるのも手かもしれません。

この回答への補足

回答をくれた皆々様、どうもありがとうございました!!
お陰さまで、無事、小沢君の「今夜はブギーバック」を入手できました!
( ̄∀ ̄*)イヒッ
結局、勤務先の近くのレンタル屋さんに行き
新規で会員になって、借りることができました♪
本っっっっっ当に、ブギーバック最高☆.。.:*・°
humourさんが教えてくれた、小沢君の新しいアルバムの
ブギーバック別バージョンも聞きたくなってしまいました♪
これは近々、購入しようかなぁ~(^-^)
本当にどうもありがとうございました!!
また、分からないことがでてきたら、どうぞよろしくおねがします♪

補足日時:2002/05/12 00:50
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答どうもありがとうございます♪
ビギーバックって、本当7~8年前の曲とは思えないですよね~。
今聞いても、本当最高☆.。.:*・°
↑まだ聞けてないけど・・・(;¬_¬)。
今晩には聞けると信じて(笑)、今から出掛けてきます!!

皆々様、本当に教えてくれてありがとうございました!!
助かりました・・・。

お礼日時:2002/05/11 14:20

このあいだ「book off」に行ったら


ユーズドですが(当たり前ですけど)
ありましたよ!しかも「ワゴンセール」
の中に埋まっていました。(笑)

全ての店舗にあるとは思えないので
まずは手はじめとして「USED」の
お店から、探してみては?どうでしょう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答どうもありがとうございます(*^▽^*)♪
皆様。お返事がお返事が遅くなってしまって申し訳ございませんでした。

BOOKOFF!!なるほど~早速、後で行ってみます☆.。.:*・°
ワゴンセールかぁ・・・微妙ですね~(笑)。
全然関係ないですけど・・・私は一度購入したCDを手放す事はできない派です(笑)。
もったいないというよりも、音楽って古くなったとしても
その時あった事とかを思い出したりして、シミジミというかなんというか
懐かしい気持ちになるのも好きだからなのかなぁ(笑)。
(オバサンくさっ)

どうもありがとうございました(^-^)

お礼日時:2002/05/11 14:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!