アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

フレッツISDNに繋いでいるTAを今度ISDN用ルーターにする時あらためてルーターの機種とかメーカー名とかをNTTに報告しなくちゃいけないですか?

A 回答 (2件)

電話機やISDN機器を購入したり、買い換えても届け出を出したことがありません。


ただ、NTTの営業の人に聞いたことがありますが、障害が出たときの切り分けに役立つことがあるので、出来れば提出して欲しいとのことでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座います。参考になりました。できれば提出しようと思いました。

お礼日時:2002/05/09 16:45

約款は見てませんが私は勝手にして問題は無かったです。


NTTはルーターを入れてもTA以降の配線の事は解らないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座います。参考になりました。いちお約款がどっかにあったと思うので
もういっかいみてから決めようと思います。

お礼日時:2002/05/09 16:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!