アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ドラクエ8で、一応竜神王との戦いが一通り終わりました。
最後の、竜神王~色んな色の巨竜~永遠の巨竜、の戦いに勝って、そのままラプソーンを倒したたんですが、
竜神王はまた試練を受けたくなったらまた来てね、って言ってましたが、

竜の試練が一通り終わった後に
また竜神王のところに行ったらどうなるのですか??
また竜神王と戦うんですか?
その場合、また一体ずつ戦うんでしょうか??
またその時は経験値はもらえるんでしょうか?
教えてください。

A 回答 (3件)

たしか5回くらい受けれます。


そのたびに伝説の武具?を1つずつもらえます。
    • good
    • 2

また、竜神王と闘います。

何度でも闘えます。また一体ずつ、
竜神王~色んな色の巨竜~永遠の巨竜と闘っていきます。

ちなみに、

・竜神の剣、竜神のよろい、竜神のたて 、竜神のかぶと、を貰う

・錬金釜がパワーアップする 錬金に時間がかからなくなる

・強力なモンスターを仲間にできるようになる

以上のことはしてもらいましたか?
してもらったのなら、あとはただの暇つぶしです。
    • good
    • 1

試練の後は竜神王が本気を出して、全ての竜と通して戦うことに


なります。HPは一体ずつ戦った時の半分になっていますが、レベル
が低ければMPなどが足りないかも…なお、このときに全ての形態から
スキルの種が盗めますので、やり込みたいなら試してみてはいかがで
しょうか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!