プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。

最近のワンセグ携帯は画面を横にして、ワイド表示していますが
普通の携帯(私のはn701i)などのiモーションで、同じように
横にワイド表示する事は可能でしょうか。

例えば、録画された動画を横に表示するように編集し直して
iモーションとして取り込めば、横にワイド表示が出来たりするのでしょうか?

分かりにくい説明ですが、宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

私もn701i使ってますけど無理です。


iモーションのファイルにも関係が少しありますがN701iでは元々、その携帯自体に横ワイド表示する機能がありません。

N903iでは横ワイド表示できました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いろいろと試しましたが、標準の動画サイズ以上は
表示できませんでした。

有難う御座いました。

お礼日時:2007/01/19 00:17

機種によってできるかは違いがあります。


たとえワンセグ機であったとしてもできない場合もあります。
編集しなおしても同じです。
使っている機種に全画面表示機能が搭載されていない限りは不可能です。
できる機種はわかりませんが、DoCoMoに問い合わせるといいでしょう。
ちなみに私の使っているのはFですが、Fならできますよ。(902以降)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

仰る通り、標準の動画サイズ以上は
表示できませんでした。

ワンセグ付に機種変更するか迷っていましたが
全体表示出来る機種なら、TV録画した物をメモリーに
取り込むことでTV代わりになるのでは、と考えていました。

私の機種は非対応だったようです。
機種変更にて対応したいと思います。
有難う御座いました。

お礼日時:2007/01/19 00:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!