アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Windows7 Toshiba Dynabook
個人設定の画面 解像度を800x600にした。
その時、急に画面(横)が狭ばまって左右に黒い余白が出た(縦は従来通り)。
これを元に戻す(→フルスクリーン)に戻す方法を教えて下さい。

A 回答 (4件)

おはようございます。



800*600はディスプレイ比4:3のモニター用解像度ですが、それで左
右に余白というのはお使いのモニターはワイド(16:9)じゃないですか?

もしそうならワイド用解像度(1440*900とか1280*768とか)を選択し
ましょう。
    • good
    • 22
この回答へのお礼

ありがとうございました。
解決しました。

お礼日時:2012/03/19 10:25

失礼タイプミス。



×PSモニター
○PCモニター
    • good
    • 2

スタート⇒コントロールパネル⇒画面の解像度の調整⇒推奨または1280×720以上を選択

    • good
    • 8
この回答へのお礼

解決しました。
1280x720に戻しました。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/03/19 10:29

解像度を元の設定に戻せば良いだけです。



貴方のPSモニターの解像度が判らんので自分で調べてください。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています