アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Windows7で画面が大きすぎて設定も出来ません再セットアップも出来ない感じですどうしたら良いでしょう?

「Windows7で画面が大きすぎて設定も」の質問画像

A 回答 (4件)

Windowsキー(旗のようなの)とーマイナスを押します。


押せば押すほど小さくなります。
    • good
    • 0

マウスをデスクトップの上で右クリック


画面の解像度でXGA1024x768にできませんか?
SXGAは1270x1024です。

右端上側はデスクトップのようですのでそこでやってみてください。
    • good
    • 0

Windowsキーを押しながらEscキー押したら戻りませんか?

    • good
    • 0

画面の何も無い所を右クリックするとディスプレイの設定が出来ます。


解像度が多分VGAのままになっていると思われます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!