アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パソコンの画面がデッカクなって直りません。何かいじれば直るのかしら?どなたか教えてください。m(__)m

A 回答 (2件)

ディスクトップの何も無いところで、マウスの右ボタンを押し、


プロパティを選びます。
画面のプロパティの画面がでたら設定のタブを選択して、
画面の解像度を変更すれば直ると思います。
ただ、いままで小さかったのが突然大きくなったのであれば、
ビデオカードのドライバーが壊れたか、カードそのものが壊れた可能性があります。その場合は解像度は変更できない可能性があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とりあえず直りましたが、注意してみます。ありがとうございました。

お礼日時:2007/11/07 08:50

コントロールパネル


    ↓
   画 面
    ↓
   設 定
    ↓
  画像の解像度

・・で、直りませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう!直りました

お礼日時:2007/11/07 08:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!