アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達の紹介で知り合って一ヶ月ぐらい経つ女の子がいます(まだ、会った事はありません)。この前その子と天保山で遊ぶ約束をしました。理由は海遊館がみたかったからです。

自分は大阪に住んでいるんですけど、幼いときに海遊館に行ったぐらいしかなく、天保山のことをほとんど知りません。ちなみにその女の子は地方から関西に来たので、天保山に行った事すら無いそうです。

毎日メールしている間に自分はその子を好きになりました。向こうも自分に気があるような気がします。←推測ですが;;

なので今度のデートでもっと仲良くなりたいと思います。

天保山やったらここに行ったほうがイイ!など、良いデートプランはないですか?ちなみに、自分とその女の子は大学の2回生です。
あと、女性に質問なんですけど1回目のデートで観覧車に乗るのはダメですか^^;?

A 回答 (6件)

こんにちわ☆



海遊館、私は好きですよ('-'*)
大学2回位の女の子なら海遊館いってそのあと電車のって
南港いくのもいいと思います♪
天保山ってごはん食べるとこあんまりないんですよね・・
WTCとか喜ぶと思いますよ。
でもあんまり気に入らなかったらそのまんま、梅田か難波でちゃう方が
いいですよね~。

観覧車ですけど、もうちょっと何回かあってからの方が
いいかと思います。最初からだとちょっと怖いかも(^_^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます♪

天保山って食べるとこないんですか;?
WTCを有力候補に入れたいと思います^^

やっぱ、観覧車キツイですよね~。自分から誘うのはやめときましょうかね。

お礼日時:2007/01/18 23:06

海遊館&天保山周辺だけ、では多分間が持ちません。



その近辺でデート向きのスポットと言えば・・・

1)シャトル船で対岸のUSJに行く
2)天保山発の北港の湾岸クルーズ(まだやってるんですかね?昔(6~7年前)乗った事がありますが・・・)
3)中央線&環状線で梅田まで出てキタHEP5周辺の散策。
(観覧車ならこっちの方が話題性はあります。)
4)中央線で阿波座まで行き、南堀江周辺のカフェで食事→心斎橋周辺を散策。

女性と観覧車の良否はわかりませんが、景色・夜景が見たいのならキタなら32番街の展望台、ミナミなら南海サウスタワーでもそこそこのものが見れますよ。
南港WTCも高さはありますが、いかんせん寂れすぎててデート向きかどうかは・・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます♪

そうなんです!!天保山だけじゃ「間」がもたないと思うんですよ;;

夜景良いですね、参考にさせていただきます^^

お礼日時:2007/01/18 23:09

天保山は海遊館とバカでかい観覧車がありましたね。

確か。
というかその2つしかなかったような。
あと、ユニバーサルシティまでは船が出てたと思いますよ。
    • good
    • 1

海遊館・・・。


前記の通りです・・・^ ^;

一回行ったら多分二度・三度って気にはならないかも???

隣接するマーケットプレースでショッピングとかは?

観覧車の件ですが、会ったことはないんですよね?
お会いして会話が弾むようなら乗っちゃっていいんじゃないでしょうか?

会話がすぐに途切れちゃうようならやめといた方がいいかもです。
風が結構強いので高所恐怖症の方には地獄の観覧車です…(私がそうです- -;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます♪

ショッピング・・・、アリですね^^

お礼日時:2007/01/18 22:54

海遊館確かに料金高い割に・・・って感じですよね。


まぁ、行ったことない方は一度行くのもいいでしょうけどね

海遊館→USJの二箇所行くのも良いと思います。
(USJは天保山じゃないですが^^;)
車あるならすぐですし、その分、駐車場・高速料金など高くつくのですが・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます^^
すいません、別の日にUSJに行く約束もしてるんですよー><;

お礼日時:2007/01/18 22:52

 海遊館、ショボいですよん。


 地下鉄大阪港の一つ手前、朝潮橋にある大阪プールはいかがですか?泳ぐのじゃなくてアイススケートです。貸し靴代込みで1人1700円。手をつないでエスコートしてあげませう。手袋必携です。
 1駅ですので地下鉄奮発してもよし、歩いても海遊館から30分ほどです。入り口は階段を上るのではなく、違法駐輪の間をぬけた1階と言うか半地下みたいな所にあるので注意です。

参考URL:http://www.winriver.net/kansai/amusement-k/sport …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます♪
アイススケート良いですね~^^
ただ、スケートの経験があんまり無いんでエスコートできるかな;;

お礼日時:2007/01/18 22:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!