人生のプチ美学を教えてください!!

PHOTOSHOPで範囲を指定して
その範囲のみを縮小もしくは拡大したいのですが
どの様にすれば宜しいですか?

A 回答 (3件)

Photoshopのバージョンが6以降だったら、まず最初に背景レイヤーの複製を作るか、背景レイヤーをWクリックしてレイヤー0にして作業を進めてください。



5.5以前だったら直接作業できます、まあ複製を作って作業するのをお勧めしますけどね。

拡大はいいですが縮小の場合抜けた所が透けて見えますので、描画色/背景色で指定した背景色が見えますので、そこも調整しといてくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご返事有り難うございました。
大変に参考になりました。

お礼日時:2007/01/22 17:25

私なら


範囲の画像をコピペしてから、[command]+[T]で自由変形...ってするかな

選択してから[command]+[c],[v],[T] グニョンって感じでw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご返事有り難うございました。
大変に参考になりました。

お礼日時:2007/01/22 17:24

選択範囲を指定して


ツール→変形→拡大・縮小
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご返事有り難うございました。
大変に参考になりました。

お礼日時:2007/01/22 17:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!