アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

当日もう番組が終わってから新聞を見て、
「げ!! 見たかった~~~(/_;)」と思ったので、
今更ながら質問します。

モー娘。の番組だったか、華原朋美がゲストだったようで、
新聞の欄に「華原朋美が13キロ痩せた液体」みたいな事が
書いてあって、一体なんだろう??と気になってます。
もう番組放映から日数がたっているのですが、どうしても
気になって、質問しました。

御覧になった方がいらっしゃいましたら、どうぞ教えて下さい~~!
よろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (1件)

MUSIX!で華原朋美さんが飲んでいたのは黒酢です。



黒酢ってご存知ですか?
酢といってもリンゴジュースを濃くしたような味で、
とても飲みやすく、原液、あるいは水などで薄めて飲みます。
色は褐色でにごりはありません。

華原さんのように13kgもやせれるかはともかく、
健康にとてもよく、まだ知ってる人は少ないみたいですが
最近注目をあつめています。

関係ないですが実は私の家にもあります。

ついでにMUSIX!の公式ホームページのURLを載せておきます
まだ華原さんの回はのってませんでしたが、
近日中に更新されると思いますので気になるなら
一度見てみてはいかがでしょうか。

参考URL:http://www.tv-tokyo.co.jp/musix/top.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素早い回答、ありがとうございました~~~!!

黒酢ですか~~。
知ってます。<実は健康オタク(*^m^*)ムフ♪

りんご酢は飲んだ事あったんですが、黒酢はないので、
試してみようかな~~~と思いました。
こんなに早く答えがわかるとは思ってもいなかったので(こんな時間ですし(^^;ゞ)
ほんとにうれしいです!!
すっきり眠れます(笑)
ありがとうございました!!

お礼日時:2002/05/11 03:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!