アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ダイヤモンドフェリーで原付バイクにのって松山に行きたいと思っています。株主優待券で4割引の券を持っているのですがいまいち料金体制がよくわかりません。。部屋は一番安い2等で構いません。

往復いくらかかるか教えて欲しいです!!!

よろしくお願いします!!!!

A 回答 (3件)

この回答への補足

優待割引使用でいくらかかるのでしょうか?
お願いします。往復料金・・

サイトは知っています。

補足日時:2007/01/20 17:36
    • good
    • 1

フェリー会社に電話して訊くのが確実です。

    • good
    • 0

神戸→松山 人間 6300円 原チャリ 2900円


以上、片道あたり9200円 往復だったら18400円

こちらを、株主優待2枚使って、4割引 11040円
です。

往復割引とか、他の割引は併用できません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!