プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

小顔になりたいんですヶど・・・・・
いい方法ぁりませんヵ???知ってる方ぃたらぜひ教えてくださいっっ!!!

A 回答 (3件)

小顔になる方法は

・早口言葉をする

・マッサージする

・ウインクする

・顔を縦、横にのばす

とかすれば良くなるらしいですよ☆
    • 0

aynmedさん、はじめまして。

小顔というのは、貴方に限らず、色々な人の骨格によって、かなり違ってくると思うんですね。

例えば、エラが張っている人(いわゆる丸顔も含め)方などは、
逆に痩せることで、逆に顔の大きさが強調されることもあります。

私の場合(太っているんですがね(苦笑))が行っている顔のエクスサイズ方法は、webや本で載っている「フェイスヨガ」というものです。

まず、「あ・い・う・え・お」を早すぎず遅すぎずで約5回ぐらい続けて、その後に、舌を真っ直ぐに出して約5秒、その後、舌を鼻に付けるぐらい舌の根元から、ぐーっと引き上げてこれも約5秒、そして、今度は顎に舌がつきそうなぐらいこれもまた舌の根元からぐーっと伸ばすのを5秒、今度は左・右の下に同じく5秒間ずつ舌の根元からぐーっと5秒間行い、今度は5秒かけて、舌を根元から唇を1周約5秒かけて回し、逆も同じ要領で、行います。

そして、ほっぺたに空気をたくさん含め(約5秒)、その後、ほっぺたの空気をきゅーーっと縮めることを約5秒(×5回・2セット)を行います。

webで、フェイスエクササイズ、顔やせ、フェイスヨガで検索されるとより具体的な方法が載っているので、ご参考にされてみてくださいね!
    • 0

こんにちは。

表情筋を鍛えて顔を引き締めましょう。
ただ、骨格以上には小さくなりません。
(骨を削れば可能ですが)

※きちんとした日本語の方が真剣に回答してくれる方が多くなりますよ
    • 0