プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1月28日の英検の準2級を受けるんですが、レビューテストみたいなのをしたら、合格点に届きませんでした。
やっぱり、この時期に合格点なかったら受からないものなのでしょうか?
もし、残り一週間の追い込みの時期にいい方法があれば教えて下さい。

A 回答 (1件)

僕も準2、受けますよwお互いがんばりましょう。


僕は英検3級を学校で強制的に受けさせらたのですが、3日前まで忘れて、模擬テストを解いたところ39点でした(合格点43点)
まあ結局、三日前に合格点に届かなくても受かりました。
というかレビュー問題というのは実際の問題よりもやや難しく作られているので、合格点に届かなくても実際の試験でぎりぎり合格というのが十分ありえます。
がんばってくださいね。

この回答への補足

なんと、(自分でもびっくりですが)51点で合格しました!
二次もなんとか合格しました。
本当にありがとうございました。

補足日時:2007/04/14 12:19
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
なんか励みになりました。
Irohazakaさんも頑張ってください!

お礼日時:2007/01/21 21:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!