アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

霊感が欲しいんです。
とりつかれやすくなるというのは知っています。

でも、護符を書く為に
霊感が少しでもあったほうがいいんじゃないかと思うようになりました。

お経とかも読めます。霊感を悪いことに使ったりしません。

お願いします。

A 回答 (23件中21~23件)

一応、霊感というか、そういった類の変わった力があります。

人のピンチを予知したり、もちろん霊が見えたり、説得したり、占ったりもします。
憑依されやすいという時点で、霊感はあるんじゃないですかね?
力をアップさせるためには、
(1)タロットカードで占いをしてみる:かなりインスピレーションはあがります。
(2)神社・仏閣などにこまめにお参りする:心が研ぎ澄まされ、洗われます。
(3)ヨガなどの呼吸法から座禅などをしてみる:気を感じることができます。
これらをわたしは実行していますが、あとはお香を焚いて、読経するとか、写経
するとかもいいです。
幼少の頃は、読経と写経をしておりました。
いまは、こういった掲示板などでのお悩みのアドバイスに力を使ったり、知り合い
などからの依頼を受けて、無料で相談を受けております。
決して、お金は取らないことにしています。欲とは力を失わせる最大の煩悩です
からね。
    • 0

元来人間には霊力が備わっています。

従って貴方の場合も「無い」のではなくて「使えない」だけなのです。
現在休眠している貴方の霊力を呼び覚ます方法は種々考えられますが、いずれも長期に渡る修養が求められます。
因みに貴方は「護符を書くために霊感が欲しい」と言われますが、一体何の護符を書いているんでしょうか?「お経とかも読める」と書かれていましたが、仏教系のものなのでしょうか?
そもそも経典は「読める」事が肝要なのではなく、そこに書かれた意味こそが重要なのですが…
    • 0

靈感は、本當に必要ならば自然に備わります。

樣々な經典を讀誦して、功徳を積みましょう。
    • 0