アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前からOutlookを使用していたのですが、ウィルスが多いのでMozilla Thunderbirdに
切り替えることにしました。
Outlookでは、雛型という機能があって、大変助かっていたのですが、Mozilla Thunderbirdで雛形の作り方が分からずに困っています。
どうやって作ったらよいのでしょうか?

A 回答 (2件)

次を参考にしてください。



テンプレートというものが、受信トレイなどがあるところに表示されていると思いますが、ここにいくらでも作成しておいておけます。表示は他のものと異なりますが、フォルダと同じです。
テンプレートのなかにフォルダも作成出来ます(右クリックでメニューにあります)ので、種類別に置いておいても良いと思います。
http://sky.ap.teacup.com/windows/44.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました。
テンプレートを早速作ってみます。ありがとうございました。

お礼日時:2007/01/30 13:36
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2007/01/30 13:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!