アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

NHK教育でやってた、海外ドラマのフルハウス。
あのオープニングテーマだったCDは店で購入することはできるのでしょうか!?
あと、もう再放送はしないのでしょうか?
せめてDVDとかビデオが出ていたら。。。
いろいろとすいませんが、分かることがあればお願いします。

A 回答 (2件)

フルハウスは日本での本放送は93年から97年でした。

その後また再放送が始まって、またその再々放送が深夜などにあったと思います。
ですのでもう一度NHKで放送するとなると再々々(?)放送となるんでしょうか。
だいぶ望みが薄くなる回数ですね。
ただ、こういったアメリカドラマの人気は高く、CSやBS?などのチャンネルでもやっていることがあるようですので、それも探してみるのもいいと思います。

残念ながら、DVDなどは出ていません。解説本はけっこうよくあります。あとはエピソードが小説になっているものもありますよ。
DVD化は希望が多く、そういった噂もよく聞くのでいつか出るかもしれません。

今は金曜日の6時25分からミシェル役のオルセンツインズ(ミシェル役の子は実は双子でアメリカでも大人気)が主演のドラマがNHK教育で放送されています。
すっかり大きくなって。双子の見分けもこのドラマでつけられるかもしれませんよ。

CDはあまり情報はもってませんが、ネット上で注文して通販で手に入れたとかいった話をちらほら聞いたような気もします。
同じようなアメリカドラマの主題歌を集めたCDがあったような・・・
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
ミシェル役の子が出てるドラマがあるんですか!?
さっそく見てみなければ・・・
また再(?)放送があればいいですよね

CDは、私は見たことが無いです。

放送は、LaLaTVと言うチャンネルで9月から放送だそうです。
NHKでは、再々放送の予定は今は無いようです。
DVDの発売希望は参考URLのリンク先のたのみこむと言う所で314名の人がDVD BOX化に賛同しています。良かったら、yoko18さんも投票してみたらどうでしょうか?

参考URL:http://www.tanomi.com/metoo/
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!
さっそくHPいって投票してみようかな♪
NHKでまたあればいいですよね(^-^;