プロが教えるわが家の防犯対策術!

城達也さんの「ジェットストリーム」について教えて下さい。

昨夜、TV「報道ステーション」で「ジェットストリーム」について放映していました。

途中からみたので・・・・何故?城達也さんの「ジェットストリーム」を取り上げたのか分かりませんが。。。。

そういえば。。。。。昔、深夜に城達也さんの「ジェットストリーム」何度か聞いた事があったな~てっ。

城達也さんの「語り」&「癒される音楽」が今も心に残っています。

調べましたらCDが発売されているそうで。。。。購入しようか迷っているところです。

是非、教えて欲しいのですが。。。。
1 
城達也さんの「語り」「音楽」の部分の試聴ってネットでできますか???

音楽だけでなく「語り」も入っているCDを購入しょうと思案中です。
サイトを教えて下さい。

なぜか、急に聞きたくなってしまいました。

お願いします。

A 回答 (3件)

ネットではおそらく視聴は困難かと思われます・・・。


CDは私も持っていますが城さんのナレーションではありませんが、ナレーションはほぼ同じで小野田栄一さんです。
以前にユーキャンだったかでジェットストリームのボックスセットを発売していたのを思い出します。昨年の朝日新聞の折込チラシに入ってきました。
CDは企画・製作が日本クラウン社となっています。
協力:日本航空・TOKYO FM
製作協力:ジャルプランニング
ナレーション構成:服部 准
演奏:ジェットストリーム・オーケストラ/ジューヌ・プルミェール・オーケストラ

ジャンルはインストゥルメンタルになります。
価格は私は1枚税込み@2200でした。

ご参考までに・・・。
    • good
    • 0

私も、昨日の報道ステーションを見た後、Amazonで「ジェットストリーム 城達也」で検索しました。



大丈夫です。城達也さんのナレーション入りも売ってます。
    • good
    • 0

ジェットストリームのCD、CDショップでもよく見かけますよ。

インストゥルメンタルのところで。
その売っているのを、一枚買ったのですが、城達也さんの語りが入っています。
ただ、冒頭の「ジェットストリーム、ジェットストリーム・・」とエコーになるところや、「あなたの夜間飛行のお供をいたしますパイロットは私、城達也」というくだりが入っていません。これもけっこう好きだったのでくやしいです。
ただ、通販限定品とか色々な種類があるようなので一概に言えません。
私が持っているのは、下記URLの前者のものです。
http://www.rakuten.co.jp/ctclub/416939/478249/50 …
http://u-canclub.jp/jetstream/index.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!