アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちわ!見ていただいてありがとうございます。

来月の卒業式のときに3年間お世話になった担任の先生に先生の趣味でもある、時計をプレゼントしたいと思いクラスでお金を集めました。

しかし、50代後半である先生の趣味わかりません。

予算は6万円ぐらいなのですが、このぐらいの年代の女性が持つ、
ブランドの時計とかってありますか?

GUCCIやそういうブランドがあまり似合わないというか、好きじゃなさそうで、普段はデザインが凝ってるものをつけています。
例えば細いタイプの時計でチェーンのところが花柄だったり。。

せっかくプレゼントするので、一生つけれる、そしてデザインもかわいいのがいいかなぁ・・という感じです。

何かおすすめの時計などあれば教えていただきたいです。
読んでくださってありがとうございました。

失礼します!

A 回答 (2件)

それほど時計に詳しくないので、あくまで参考意見ですが。



予算を考えると、限られてきてしまいますが、たとえばハミルトンの
ベンチュラシリーズはどうでしょうか。
シックで、個性的でもあり、記念として良いと思います。
http://item.rakuten.co.jp/bluek3/c/0000005651/

あと、フォリフォリのセラミックシリーズは、すっきりしたデザインと
上品な質感で、年配の女性にも似合うと思います。
http://item.rakuten.co.jp/ginzajewellery/gj-foli …
    • good
    • 0

先生にプレゼントなんて素敵ですね。



ご職業柄を考えると、
セイコーの「クレドール」などは、いかがかしら。エレガントで、シックで・・・。
ネットで見たら9万円前後が定価だったので、大型電気店などの時計売り場に行けば、ディスカウントされて、ちょうどその予算程度にならないかしら???

もうワンランク下げると、「エクセリーヌ」というのがあるみたい。

あとは、店頭での実際のお値段ですよね。
お店のぞかれて見ては??
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!