アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

フォーチュンクッキーの中で、ジェイクとママ(中身はアナ)が
カフェで会話をしている時に流れる曲のタイトルと歌手(グループ)名を教えてください!
ジェイクが「僕、この曲好きなんだ!」ママ「私もよ!」っていった時の曲です。
有名な曲だと思うのですが・・・。

A 回答 (1件)

観てからかなり経っているので記憶が朧げなのですが


2人が音楽の話で意気投合するカフェの場面で流れていた曲でしたら

◆Bowling For Soupの「Baby One More Time 」
だったと思うのですけど如何でしょうか?
私が観た時は確か吹き替えでは、”ミーハーかなぁ。。”みたいに
少し照れながら、
この曲を好きだという事を告白していた様になっていたと思いますが
これは、この曲のオリジナルが
ブリトニー・スピアーズが歌ってヒットした物だったから・・・
という理由もあっての事でそういった訳になっていたのかも知れません。

ちなみに劇中ジェイク役のチャド・マイケル・マーレーが歌っていた曲も
(かなり音痴だった気がするのですが・・・笑)
これと同じになります。

下記の9曲目で
映画で使用されていたBowling For Soupのヴァージョンが試聴出来ますので
念の為お聴きになってみて下さい。
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMai …

もしお探しの曲ではなかったらゴメンなさいね。

参考URL:http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMai …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうそう!これですこれです!

早速のご回答、ありがとうございました!
どっかで聞いた事ある・・って思って・・。
ブリトニーでしたね~。
それで、「ミーハー」ってセリフが生きるんですね~。
ああ、スッキリ。
ジェイク、かなりはずして歌ってましたヨ。(笑)

本当にありがとうございました(^^)

お礼日時:2007/01/27 12:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!