プロが教えるわが家の防犯対策術!

 タイトルの通り、彼を目撃したことのある方、教えて下さい。
 いつ頃、どこで、どんな様子だったか・・・などなど。
 関東の方なら、度々有名人を見かけたりたりするのかなぁ・・・?うらやましいっ。今回は窪塚くん限定でお願いします。

A 回答 (5件)

去年のクリスマスの頃に、表参道で女の子と手をつないで歩いて窪塚くんを見ました。

私は彼氏と一緒でしたが、気付いてませんでした(私って芸能人がいるとスグわかるんですよ・・・)
様子は、とても楽しげな感じでしたよ。
あと、六本木のバー、何とかっていう美容室が行きつけらしいですよ。
そこに行けば会えるかも。
でも残念な事に、お店の名前がわかりません。ごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 ありがとうございます。
 いいですね~、私も目撃したい!
 表参道っていかにも彼が出没しそうですね。私の勝手なイメージですが…。

お礼日時:2002/05/15 22:16

プライベートではないんですが・・・


去年の夏、いとこの高校に映画『ピンポン』の撮影で窪塚洋介さんが来たという話を聞きました。
茨城の水海道市という所にある高校です。
夏休みだったので、部活で学校に来てた生徒しか窪塚さんを見てないそうですが、やっぱり高校生ぐらいの人が撮影してる周りに集まっちゃうと騒がしくなっちゃうかもしれないですね。
いくら茨城が関東地方といっても、田舎なんで、窪塚ファンの私としては羨ましい限りですが。。。

ファンとして、ちょっと話題に参加したかっただけので、、、あまり良い回答じゃなくてすみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 ありがとうございます!
 うらやましいですね~。
 私は、友だちの知り合いがバイト先のクラブで彼をよく見かけた。という話しか聞いたことがありません。しかもその友だちがクラブの名前さえ覚えていなくて・・・(彼女は特にファンでもないので)残念です。

お礼日時:2002/05/14 22:31

 プレステの本を読むような感じで進めていくサウンドノベルというジャンルです。

かなり出来具合のいいゲームですからプレイをオススメします。セガサターンにもあります。攻略本(希少)「街ZAPS」にも当時のプロフなどあり。サギヤマ役で、たしかAD役です。

参考URL:http://search.auctions.yahoo.co.jp/search/auc?p= …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 ありがとうございます!
 URLも見せていただきました。

お礼日時:2002/05/14 19:09

まだ1ヶ月前のことです。


窪塚洋介さんのお祖母さんが某病院に入院していたらしく、そのお見舞いに来たと言うことで病院内話題騒然でした。
看護婦さんたちも「見た?」とか話してました。
私も母が入院してたので、毎日のように病院に行ってましたが、残念ながら会ってません。
病院名を書くと迷惑がかかるかもしれませんのでやめときますが、群馬県の桐生市ですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

 ありがとうございます。
 jazzdancerさんのお母さん、早く良くなるといいですね。
 遊ぶ場所なら、行ってみたい!と思ったんですが、病院だとご迷惑ですね。やめておきます。

お礼日時:2002/05/14 19:05

知ってるかもしれませんが、街というゲームに無名の頃の彼出演してます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

 アドバイスありがとうございます。
 街ですか?知らないので、出来たら詳しく教えて下さい。どんなゲームなんでしょうか。

お礼日時:2002/05/13 23:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!