プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中島美嘉の曲の中で外せない3曲は何を選びますか?
※自分の好きな曲ではありません
(2006年12月までに発表された作品を対象とします)

A 回答 (3件)

代表曲ってことですよね?



(1)雪の華
(2)WILL
(3)桜色舞うころ

ですかねぇ。NANAの名義だと「GLAMOROUS SKY」が(2)~(3)に入ると思います。
    • good
    • 0

今までこの手の質問が過去にたくさん見てきましたが(このIDは比較的新しいですが、結構前からここは利用しているので。

質問を見ていると同一人物だとしか思えないのですが・・・)どうして自分の好きな曲ではいけないのでしょうか?このアンケートの意図は?
補足をお願いします。
    • good
    • 0

君は夢で泳いでる人魚になったから・・・誰が打ち込みやってるか知りませんが、この人の編曲やってる人は、幸せもんだと思う。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!