プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんな初歩的な質問ですが、よろしくお願いいたします(*^▽^*)
えっと、私は今度ipodを購入しようと思っているのですが、私は昔からV6の大ファンなのでipodを購入したらV6の曲をたくさん入れたいと思っているのです。

でもV6のCDはコピーコントロールというやつですかね?CCCDだとipodに取り込むことは出来ないんですよね??最近はCCCDは減ってきたと聞きましたがV6の最新アルバムはまだCCCDなのでしょうか??

教えてくださいませ(^_^;)

A 回答 (5件)

私もipodにV6の曲入れてますが全然問題なしですよ!


安心していいと思います。
    • good
    • 0

問題は解決済かと思いますが。

。。

8月2日に発売されるV6のベストアルバムはCCCDではないです!
なので、今までCCCDとして発売された曲もほとんどが大丈夫です!

参考までに。。。
    • good
    • 0

V6のCDはiTunesに落とせますよぉー☆


私のipodにもたくさん(ほとんど)V6入ってます(笑)
    • good
    • 0

基本的にV6のCDはほとんどコピーコントロールCDではないですよね。


ただ私もiPodに音楽を落として聴いてますが、CCCDでも普通に曲を入れられますよ。
iTunesも問題なく読み込んでくれます。
なのであまり心配する事はないと思います☆
    • good
    • 0

V6のアルバムは去年の11月に出たmusic mindはCCCDじゃないですよ。


あと、少なくともベストアルバムまではCCCDじゃないです。sevenとかINFINITYはダメだと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!