プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

伍長が青いランタンをつけますよね。
あれってなんか意味があるんでしょうか?
彼が異常に強いことと、青いランタンがどんな関係があるのか教えてください。

A 回答 (2件)

原作6巻まで読みましたが詳しいことはわかりません。

    • good
    • 0

それを推測するのも楽しみの一つですけどね。



とりあえず、青い光での「催眠」か、ランタンから何かを体内に取り
込んでいるかのどちらかだと、私は推測しているんですけどね。
推測の手がかりになる記述は6巻の中にありますよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私が想像したのは「青いランタンの中に入ってるのはプルトニウム」ってネタです。
有名な都市伝説(ある日、露天で青く光るペンダントを買うと・・・ってやつ)でもありますけど、
プルトニウムって青く光りますよね。
伍長はサイボーグかなんかで、あのランタンを開けると放射能を吸収して無敵モードになるのかな?って思いました。

お礼日時:2007/01/28 22:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!