プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

3月に家族でグアムに行きます。(大人3人子供2人・12歳9歳)
ホテルはPIC(2回目)で、前回は子供も幼かったのでゴールドカードで全食事をホテル内で食べました。
しかし今回は食事代の節約と、子供も大きくなってせっかくなのでホテル外のレストランやスーパーなど買ったりしてで食事をしたいと思っています。
近い・安い・おいしい・珍しい・便利など何でもいいので、そういった情報をお持ちの方、教えてください。
過去ログもみましたが、最新の情報があれば嬉しいです!
お願いします。

A 回答 (3件)

タムニン地区のマリンドライブ沿いにある「ローンスター」はいいですよ

雰囲気が良く、本場テキサスのステーキハウスのようでした。(ローンスターって言うくらいですからね)
しばらく行っていませんが、当時のままでしたらお勧めです。(^_^)/
    • 0

キッチン付きのホテル(コンドミニアム)なら、現地のスーパーで食材を買ってきたり、釣れた魚を刺身にしたりとかなり楽しめると思います。

ホテル探しのサイトで『コンド』を条件に入れて検索されるといいですヨ。キッチンがあると無いでは、のんびり度が違っていいですヨ!夜中に喉が乾いても小腹が空いても、冷蔵庫も電子レンジもあるので、とっても楽です。朝食もパジャマのままで海を見ながら、のんびりできます。

もちろん、鍋や食器などを使ってもルーム係がシーツを取り替えたり、一緒に洗い物もして行ってくれます。

楽しいご旅行を!

参考URL:http://www.piahotels.com/ja/pia-resort.html
    • 0

一昨日5回目のグアム旅行から帰りました。

お子さんが食べ盛りの年齢なのを考えると、一番安上がりで何でもあるところといえば「マイクロネシアモール」でしょう。この中のフードコートに行けばアメリカ、アジアアン、フィリピン、イタリアンと多国籍料理があり量も十分、値段も安くうってつけでしょう。勿論ここはモールなのでショッピングも楽しめ、帰りにホテルの部屋で食べる食料品も豊富に揃っています。ホテルからマイクロネシアモールまでショッピングバスがでているので、ホテルから無料パスをもらっていってください。
ここ以外ではメインストリート(ウエスティンからアウトリガーホテルぐらいの間)には例えばラーメン屋や韓国焼肉などの小さな店が沢山あり値段も東京並です。バイキングもステーキから海老・蟹あるいは中華とこの辺りのホテルの中などににいろいろありますが、おとなで安くて飲み物ナシで$25はします。飲み物つきで$30~50といったところでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
上の子はアホみたいに食べるのでマイクロネシアモールをフル活用します。市内にはあまり店はないと思っていたので、探して見ます。