プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

近日中にお払いに行きたいです。
東京都・神奈川県内で良い神社やお寺があれば教えてください。
1977年生まれで今年は厄年ではありませんが、六星占術でいう大殺界のど真ん中です。(3年続く中の2年目)
占いの類は気持ちの持ちようとは思っていますが、確かに昨年より悪いことが続いています。
親友に好きな人を奪われたり、仕事では過労とストレスで倒れドクターストップ。現在休職中です。
今週など自宅ベランダから落ち、繰り返し同じ足を捻挫して、生傷が絶えません。
お払いに行くことで気持ちがスッキリしたり、もっとポジティブになれれでそれで良いと思っています。

A 回答 (3件)

JR鶴見駅の総持寺 総本山が良いでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。早速本日行って来ました!一見の価値のある素晴らしいお寺でした。

お礼日時:2007/02/05 21:12

神奈川、東京をお望みのようですが、下記の厄除け不動尊はいかが


でしょうか?
ご参考まで・・・

参考URL:http://www.yaku-yoke.com/newpage21.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

このような神社があったのですね。初耳でした。ありがとうございます。

お礼日時:2007/02/05 21:10

東京でしたら、明治神宮がありますね。

お払いをしていただくと、確かに気持ちがすっきりしますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。そうですよね、交通の便もいいし明治神宮は好きです。

お礼日時:2007/02/05 21:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!