プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

そばかすがあるのですが、そばかすを消す・そばかすを薄くするサプリを教えて下さい。
実際、そばかすが有る方で、このサプリで消えたとかも教えていただきたいです。
宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

市販のものならやはりハイチオールCでしょうか。


でも、サプリでは直しきれないと思いますよ。
    • good
    • 0

私の経験上、


基本的にサプリでは効果がありませんでした。

でも今はそばかすがほとんど消えました。

何をしたかというと、
美容外科でフォトフェイシャルを行いました。

私の経験上サプリは気休めにしかなりません。

本気で消したいならフォトフェイシャルをお勧めします。

質問の答えになっていなくてすいません。

参考までに。
    • good
    • 0

薬局に売っている ハイチオールシーというのが結構効くらしいですよ^^

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!