アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今、小林製薬が問題になっていますが、
ニキビに悩んでいまして、
アットノンは、買っても大丈夫ですか?

A 回答 (3件)

紅麴だけですよ。

それもロット単位です。
    • good
    • 1

紅麹の問題であって、小林製薬の製品全部の問題ではないです。


情報は正しく理解しましょう。
過剰反応するのは自分にも社会にも不利益です。

わからなかったら、ドラッグストアで、紅麹が入ってるかどうか、危険かどうかを聞いてください。

もし危険ならとっくに回収してるはずです。
    • good
    • 3

紅麹が入ってるの?


それ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A