アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルの通りなのですが、バレンタインにおすすめな映画ってありませんか?(邦画以外で)
彼氏と家で見たいのですが、2人で恋愛系の映画ってあまり見たことないので…
悲しいものから、楽しくなっちゃうようなコメディまで
参考としては、わたしの好みは「ブリジットジョーンズの日記」とか「キューティブロンド」とか元気になれる映画です。
それから、「エターナル・サンシャイン」は2人とも嫌いでした

あと、わたしははまると欲しくなっちゃうので、DVDが安く出ている等、も参考にしてくださると嬉しいです

なにかオススメありましたらお願いします!

A 回答 (15件中1~10件)

Vanilla Sky


or
Open your eyes
はだめ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってしまいスミマセン

まだ観たことがないので、これから観てみようと思います☆

お礼日時:2007/02/18 00:14

クリスチャンスレーターの『忘れられない人』


↑これは悲しすぎるかもしれないなぁ・・・

最近観たものとしては『恋愛適齢期』
↑基本的にキアヌリーブスが好きなので借りただけなのですが、結構良かったですよ。
恋愛に年齢は関係ない!みたいな。

次に『13 ラブ 30』
これもお勧めです!本当に大切な人は誰かって事がコミカルに描かれています。

もっともっとたくさん良い物はありますが、バレンタインデー限定ってのは難しいなぁ。

また思い出したら来ます^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってしまいスミマセン

恋愛適齢期は気になってました!
『13 ラブ 30』、面白そうですね~

バレンタイン限定でなくてもよかったんですが、彼も私も恋愛映画に疎いので質問してみました。
バレンタインは過ぎてしまいましたが、いつか観てみようとおもいます

ありがとうございました☆

お礼日時:2007/02/18 00:16

・ムーランルージュ


・マイガール
共に恋愛映画ですが、ちょっぴり寂しいです。
でも彼氏(彼女)のことをもっと大切に思えるようになるような映画です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅れてしまってスミマセン

ムーランルージュは立て続けにみた時だったからか、苦手な印象でした
けれど、今度見直してみるのも良いかも知れません

マイガールは観たことがないです、今度観てみます☆

ありがとうございました

お礼日時:2007/02/18 00:18

ラブアクチュアリーはご覧になりましたか?


http://moviessearch.yahoo.co.jp/detail?ty=mv&id= …

2004年、確かバレンタインの企画の試写会で観ました。カップルもしくは女性同士での参加でした。(ちなみに私は女性同士で行きました^_^;)

サイトをご覧になるとわかりますが、豪華キャストが織り成す恋愛群像劇です。キーラ・ナイトレイ、カワイかったなぁ・・・ラブストーリーなど殆ど観なく、あまり期待せずに観に行った私ですが、とても楽しめました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅れてしまってスミマセン

これは、かなり気になっていたけどいつも貸し出し中だったのですが、
つい先日やっとみることが出来ましたが、期待しすぎたのか
すこし淡々とした印象を受けました。でもとても評判が良いですよね
キャストも好きだったのですが…

ありがとうございました

お礼日時:2007/02/18 00:20

おすすめは以下の映画です。



・ニューヨークの恋人
(定番ラブストーリー。コメディ要素もあります。伯爵のキャラがいいです)

・10日間で男を上手にフル方法
(お好きな映画の系統と似てますので、たぶん質問者様は好きじゃないかな?)

・ショコラ
(ラブストーリーではないし明るくもないけどバレンタインということで・・・)

・ユーガット・メール
(メールから始まる恋愛もアリかもと思わせる作品)

・ノッティングヒルの恋人
(世界一といわれる美人女優がふとしたきっかけで極々平凡な男性とであって恋をする話。好き嫌いあるかも)

・ムーラン・ルージュ
(ミュージカルで華やか。恋愛模様も素敵だけど、ハッピーエンドじゃないのだけが・・・)

・エヴァー・アフター
(シンデレラの真実を語るというコンセプトの作品。定番の人気作品だけあり、魅せられるつくりで面白いです。御伽噺ではない現実のシンデレラの話もいいですよ。個人的にはこれが一番おすすめかも)

・プリティ・ウーマン 
(王道のシンデレラストーリー。恋愛者の中ではよくできてる)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅れてしまってスミマセン

ニューヨークの恋人! すごく良いですよね~ 大好きです
彼氏はたぶん観たことがないと思うので、今度借りて一緒に観たいです

10日間で男を上手にフル方法
これも結構横道な感じで楽しかったですね

エヴァー・アフターも大好きです~

ショコラや、ノッティングヒルの恋人、ずっと気になっていたのですが借りてなかったので今度観てみたいと思います☆ ヒューも好きなので♪

お礼日時:2007/02/18 00:26

No.2です。



思い出しました(笑)

『イルマーレ』です。
http://www.whv.jp/database/database.cgi?cmd=dp&n …

これは映画館に観にいきましたが、終盤ハラハラドキドキ、最後は「え~ん、え~ん・・・」結末は言えませんが、もうすぐ発売ですね。

レンタルはちょっと遅れると思います。

まぁ時間のあるときにでも観てください。

あとは、『雲の上で散歩』これもキアヌです^^;

全部恋愛系です。

ご参考までに^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅れてしまってスミマセン

イルマーレ!! かなり気になってました
面白いんですかぁ~ サンドラブロックもキアヌも好きなので観てみたいと思います☆

ありがとうございました

お礼日時:2007/02/18 00:28

↓にいい映画が沢山でているから1つだけ紹介



『恋のゆくえ』はどうでしょう。

恋愛ものとしても、ヒューマンドラマとしても
とてもいい映画だと思います。
http://moviessearch.yahoo.co.jp/detail/tymv/id73 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅れてしまってスミマセン

ジャズ系ですか~ ジャズも好きなので観てみたいです
すごくおもしろそうですね!

ありがとうございました。

お礼日時:2007/02/18 00:30

悲しいものだと、バレンタイン時期のお話ではないんですが「スウィート・ノベンバー」はいかがでしょうか。



あとは既出ですが「13 LOVE 30」は私もお薦めです。
質問者さんの好きな映画を見た感じでは好みにあうと思います。

あとは悲しいのと暖かくて素敵なのがつまっているのであれば「50回目のファーストキス」がお薦めです。
あとは同じくドリューバリモア主演系のラブコメ「ウェディングシンガー」や「2番目のキス」「25年目のキス」などはキュートでかわいらしい要素がつまっていると思います。

個人的には「シザーハンズ」もすきなのですが「エターナルサンシャインが嫌いだったらもしかしたら好みにはあわないかもしれません…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅れてしまってスミマセン

スウィート・ノベンバーはぼろ泣きしました

50回目の~ 2番目の~ などはかなり気になってました
やはり、面白いときくと観たくなります、今度観てみますね☆

ありがとうございました

お礼日時:2007/02/18 00:39

めぐり逢えたら Sleepless in Seatlle


クリスマスの話だったりするけど。
http://www.amazon.co.jp/%E3%80%8C%E3%82%81%E3%81 …
発売予定日2月16日って、間に合わないジャンよ…
レンタルしてね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅れてしまってスミマセン

これって、結構昔の王道系ですよね?
王道系って、知ってはいるけどちゃんと観たことがないものが多いので、
今度借りてみたいと思います☆

ありがとうございました

お礼日時:2007/02/18 00:42

サンドラ・ブロック主演の「あなたが寝てる間に・・・」



これはテンポもよくて笑いもあるし、ストーリーもおもしろいですよ。
「クールランニング」は観ましたか?こちらの作品を手がけた監督と同じ監督です。ですからストーリー展開がおもしろいですよ。
サンドラブロックもキュートでした。

参考URL:http://www.tsutaya.co.jp/item/movie/view_v.zhtml …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅れてしまってスミマセン

サンドラブロック大好き!です
すごく美人なのにキュートなところが良いですよね

今度探してみます☆

ありがとうございました

お礼日時:2007/02/18 00:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aに関連する記事