電子書籍の厳選無料作品が豊富!

(1)りんくうアウトレットから有馬温泉までは高速を使った場合、時間はどのくらいかかりますか??
(2)りんくうアウトレットは雨の時でも、傘なしでお買い物可能ですか??
(3)その他、何でも結構ですので情報をください。

よろしくお願いいたします。

A 回答 (4件)

車でということなので駐車場に関してですが、


アウトレットの正規の駐車場は3000円以上の買い物で
3時間無料です。

しかしながら、アウトレット周辺には民間の駐車場が
たくさんあり、こいつらが悪質で紛らわしい看板や
「この先(アウトレットの駐車場のこと)満車」とウソの
看板を出して自分の駐車場に誘導しようとします。

アウトレットの駐車場は3階建てくらいの立体駐車場なので
くれぐれも騙されませんように。

なお、連休中はかなり混むと思いますので、できれば
午前中に行くようにしたほうがよいでしょう。
午後は駐車場が本当に満車になることもありえます。


p.s.先週行ってきました。安いですよ。
店によっては70%引きのところもありました。
    • good
    • 0

 (1)有馬温泉から阪神高速までの所要時間が分かりませんが・・。

30分程度だと仮定すると、1時間半から2時間あれば着きます。神戸の六甲アイランドから泉佐野まで、すいていれば1時間程度でしょう。

 (2)大丈夫です。

 (3)駐車場には絶対困りませんよ。他に何か知りたいことがあればどうぞ。

 帰り阪神高速湾岸線を使えば、泉大津PAで休憩することをお勧めします。夜景は絶景です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

3連休に行くので渋滞しそうですが、2時間はみておきますね。
天気も悪いようなので、渋滞は覚悟で行きます!!アウトレットと聞くと格安に思えるんですが、そうでもないんですかね・・・。一般で購入するよりかは、安いですか??

お礼日時:2007/02/08 08:47

地元です。


(1) 1時間半、停滞や余裕を見ても2時間あれば充分です。
(2) 一部屋外も有りますが、テラス等雨除けが有りますので大降りでない限り、傘は不要です。
(3) こう言っちゃ何ですが、多少エスニック系のレストランや買い物が出来る程度で、何処にでもあるショッピングモールとさして変わりません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アウトレットなので安いと思ってましたが、そうではないのですか??
時間は参考になります。ありがとうございました。

お礼日時:2007/02/08 08:45
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サイト添付ありがとうございます。
HPはすでにチェック済みです。。

お礼日時:2007/02/08 08:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aに関連する記事