アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

姉の結婚式で私の娘(小1)のピアノが聞きたいとの事で迷っています。
弾けるのはエーデルワイスと杉本竜一のBelieveです。
Believeは個人的に気に入っているのですが、歌詞が、
 たとえば君が傷ついて
 くじけそうになった時は
 かならず僕がそばにいて
 ささえてあげるよその肩を
 世界中の希望のせて
 この地球はまわってる
 いま未来の扉を開けるとき
 悲しみや苦しみが
 いつの日か喜びに変わるだろう
 I believe in future 信じてる
なので、結婚式に向いているのか向いていないのか迷います。
エーデルワイスの方が良いですかね?どちらでも良いですかね?
どう思われますか?

A 回答 (1件)

エーデルワイスよりよっぽどBelieveのほうがよいと思います。


宣誓のとき「その健やかなるときも、病めるときも、喜びのときも、悲しみのときも、富めるときも、貧しいときも、 これを愛し、これを敬い、」とか言いますからね(笑)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2007/02/08 19:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!