アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

松任谷由実さんのANNIVERSARYという曲を
英語でカバーされているのを聞いたんですが、
誰が歌っているか教えて下さい。
女性ボーカルでした。

宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

#1です。



>今思い出したのですが、ANNIVERSARYの曲の前か後に
smapの曲もカバーしたものも流れていました。

英語ではありませんが下記アルバム収録のTatianaの「ANNIVERSARY」ではないでしょうか?↓

Winter Bossa
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMai …

こちらも違ってたらごめんなさい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

star-gazer様

これです!!!!
ありがとうございます!!
英語じゃなかったんですね。
こんな説明で分かりづらくて申し訳ございませんでした。

早速購入します!ありがとうございました。

お礼日時:2007/02/09 14:36

どうもこんにちは!



私の手元にあるのは、「A.S.A.P.」という黒人コーラスグループの
「REFRAIN」というアルバムなのですが、1991年の作品ですので
かなり古いですよ。
ほかにも「GRADUATION」「BOY FRIENDS GIRL FRIENDS」などの
アルバムで、荒井由実、松任谷由実の作品を20曲くらいカバー
しています。
当時は結構売れてたと思いますが、現在は廃盤だと思います。

…と、検索したら再発されているようですので、リンク貼っときますね(~~;
http://info.hmv.co.jp/p/t/29/041.html
http://music.yahoo.co.jp/shop/c/10/cor9241
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
試聴が出来ないので、すぐに確認が出来ませんが、
参考になりました!

今思い出したのですが、ANNIVERSARYの曲の前か後に
smapの曲もカバーしたものも流れていました。
なのでおそらく1991年の作品ではないかと思うんです。
それが同じCDなのか、別のCDなのかも分からないんですが・・・

でもこちらの作品も気になります!
ありがとうございました!

お礼日時:2007/02/09 10:18

こんにちは


お探しのカバーかどうか分かりませんが
英語でしたらMelanie Rossが歌っています。
参考URLで試聴できますので聞いてみて下さい。
あと試聴はありませんがA.S.A.P.もカバーしています。↓

http://www.amazon.co.jp/REFRAIN-S-P/dp/B00005ELP …

御参考まで。

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail/313510
    • good
    • 0
この回答へのお礼

star-gazer様

ご回答ありがとうございます!
試聴してみましたが、違ってました(>_<)残念。
でも大変参考になりました!
ありがとうございました!

お礼日時:2007/02/09 10:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!