プロが教えるわが家の防犯対策術!

元はオリビア N.J.の"Have You Never Been Mellow" ですが、先日ラジオでオリジナルを上回る程のすばらしい歌唱力の日本語版を聞きました。
多分同時期、だから三十年前なのでしょうが、誰なのでしょう?
大変気になりました。

A 回答 (3件)

No.2の回答にも紹介されていますが、椎名恵さんが同じ原曲から「愛は眠らない」という別タイトルでカバーしています。



下記の参考URLで試聴できますのでご確認下さい。もし違ってたらご容赦下さい。

参考URL 椎名恵 アルバム"Best Selection"
http://musicstore.goo.ne.jp/title/AMPTt4D5K/inde …

参考URL:http://musicstore.goo.ne.jp/title/AMPTt4D5K/inde …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、その様です。
早速レンタル屋で借りてきて聞いてみます!

お礼日時:2006/05/30 22:33

良く見かけるのは椎名恵がカバーされたものですね。

そうでないとしたら年代を考えるとフォークデュオのたんぽぽがカバーしています。

どちらの曲を聴いたのかは分かりませんが、このお二方のどちらかではないでしょうか?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

「たんぽぽ」ですか。
検索してみると全然ちがった現代のが出てきましたが…
今ラジオでかかるくらいなので、椎名恵の様ですね。

お礼日時:2006/05/30 22:35

お役に立てれば幸いです



参考URL:http://www.geocities.jp/cultmandu/covers/covers0 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いや、これは懐かしい!
アグネスチャンでないのは確かです。

■その他の歌謡カバー■
椎名恵ほか

の「ほか」が大変気になるところです。

お礼日時:2006/05/30 22:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!