アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「ABC そうさ 123 何もかも

 ドレミ ABC 123 Baby,you and me girl」

って歌詞の「ABC」っていう曲なんですが

誰の歌かわかりますか?

A 回答 (4件)

今晩は


ジャニーズの錦戸亮さんが歌っていたようですが・・・
尚原曲はJackson 5の「ABC」だと思います。↓

http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMai …

もし違ってたらごめんなさい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました!
カバーされてたんですね。
この曲です。
やっとすっきりした気分で寝れます。

お礼日時:2006/04/23 01:06

オリジナルはNo.2の方の通り、Jackson5ですが、


かなりの数のカバーバージョンが出ているので、直接聴かないで特定するのは難しいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たくさんカバーされてるんですね。
すごく気になります。
外国のアーティストさんだったので歌詞で検索できなかったんですね。

お礼日時:2006/04/23 01:08

「ABC そうさ 123」でググッたら


下記が出てきましたよ

参考URL:http://shibuya.cool.ne.jp/ryo_risu_yuu/ABC.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざわざありがとうございました。
私が聞いたのはコレですね。

お礼日時:2006/04/23 01:07

すーっごく古いですけど。


少年隊の「ABC」?
下のサイトで探してみてくださいな。

参考URL:http://www.utamap.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
歌詞の検索サイトで一応調べたのですが
みつからなかったんですよね;
少年隊ではありませんでした。

お礼日時:2006/04/22 23:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!