アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日、トレーニングジムの有線で気に入った曲が流れていました
カーペンターズのスパースターを男性がカバーで歌ってます
男性は、おそらくブラックだと思いますが誰かわかりません
声の感じはルサーヴァンドロスっぽい感じです
よろしくお願いします

A 回答 (5件)

Ruben Studdardが歌っていますが、これでしょうか…。



以下のリンクで試聴できますので、ご確認ください。
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B0000AGWGD/sr …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まさしくコレです!(涙)
早速、買い!です!
どうもありがとうございました

お礼日時:2006/10/11 22:29

答えではないのですが、


リオンが最初につけたタイトルは『Groupie』でした。
Delaney & BonnieがGrouoie(Superstar)として録音しています。
これはBonnieが歌っているので女声です。
本来、女性が歌う歌(とは限らないのか…)ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか・・・NO2さんからもレオンさんではないか?と教えていただきましたが、明らかに男性の声です
でも、本当にいい曲ですよね
ありがとうございました

お礼日時:2006/10/11 22:41

Will Dowring 「Soul Symphony」


BARでかかるのはわかりますが、トレーニングジムむきではないですね。

女性だとシェリル・リン、ベット・ミドラー、ソニック・ユース、ワイルド・サイドとか思い浮かぶのですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね
女性陣が多いですね
男性が歌われてい、とてもセツナクて甘かったです
ありがとうございました

お礼日時:2006/10/11 22:36

「スーパースター」の作曲者である「レオン・ラッセル」ではありませんか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

カーペンターズの曲だと思ってたのに違ったのですね
ありがとうございました

お礼日時:2006/10/11 22:38

こんにちは


そのLuther Vandrossもカバーしていますが
声は似ているけれど彼ではないということでしょうか?

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1255 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

視聴してみたのですが違いました

お礼日時:2006/10/11 22:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!