アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

全世界で爆発的ヒットを記録したsee you againですが、母に聴かせたところ、トゥルーカラーズの曲でしょ?と言われました。
チャリープース達の完全オリジナルだと思ったのですが、あまりにも似てるため、いろんな意味でショックです。
本当にトゥルーカラーズなんですか??
似てるだけですかね…。
めちゃくちゃ気になります!よろしくお願いします!

質問者からの補足コメント

  • つまりカリファがカラーズのカバーをしているということですか?

      補足日時:2019/03/09 23:33

A 回答 (1件)

Wiz KhalifaがCyndi LauperのTrue Colorsをカバーした版に、出演してもらったってかんじですかね。


https://www.spin.com/2014/08/wiz-khalifa-nicki-m …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

句読点ちゃんと打って?あんたの文章理解しにくいのよ。

お礼日時:2019/03/15 21:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A