プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

現在、18の男です。jpopの途中にラップが入ってるカッコイイ歌を多めに出してるアーティストとその歌名を教えてください!ラップが入ってる曲を出してる数は少ないけどカッコイイというものもお願いします!男性、女性気にしません!

質問者からの補足コメント

  • 人気アーティストからマイナーアーティストまで幅広くお願いします!できれば、マイナーな方が多めだといいかなって思います!

      補足日時:2017/02/01 23:41

A 回答 (3件)

globeが全曲そうだよ。


小室哲哉が日本で流行らせたスタイル。
m.o.v.eなどが真似てブームになった。
    • good
    • 2

RHYMESTERのHeat island という曲は、最初に聞いたときカッコいいと思いましたね。

    • good
    • 0

ももいろクローバーZ


「words of the mind」(m.o.v.eのカバー)

「Believe」(玉置成実のカバー)
https://www.youtube.com/watch?v=xr5GDYB5onY
「ツヨクツヨク」(mihimaru GTのカバー)
https://www.youtube.com/watch?v=WaiVGB_0L7U

「キミとセカイ 」
https://www.youtube.com/watch?v=eiWgQ2WBbxk
「きみゆき」
https://www.youtube.com/watch?v=Z6kjDqZO3Ts
「Chai Maxx」
https://www.youtube.com/watch?v=3tl_KlUrDr0
「走れ!」
https://www.youtube.com/watch?v=xjg3LmZ5sCM
「オレンジノート」
https://www.youtube.com/watch?v=sTho5EfH1k4
「ミライボウル」
https://www.youtube.com/watch?v=KUoy582ePlQ
「労働讃歌」
https://www.youtube.com/watch?v=GDhFNdmVR5U

「もっ黒ニナル果て」
https://www.youtube.com/watch?v=WgwgUayXnTs
「堂々平和宣言」
https://www.youtube.com/watch?v=3XrFu3kcLzA
「5 The POWER」
https://www.youtube.com/watch?v=folGLMekk9Q
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!