プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「Johnny's Jr. Spring Concert 1999」のパンフレットについてお聞きしたいことが3点あります。

(1)これはJohnny's Jr. Spring Concert 1999の会場でのみ発売されていたのですか?
(2)定価はいくらでしたか?
(3)写真が載っているメンバーは誰でしょうか?
私は安田章大くんの担当なんですが、何ページくらい載ってるでしょうか?
買う価値はあるでしょうか?

しょうもない質問ですいません。
ご存知の方がいらっしゃったらご回答よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

多分あっていると思いますが、他のパンフと勘違いしている可能性もありますので参考までに…

(1)これはJohnny's Jr. Spring Concert 1999の会場でのみ発売されていたのですか?
A.当時はネット販売なの一切ありませんでしたので会場のみの発売でした
(2)定価はいくらでしたか?
A.1,500円だったと思います。今の価値では定価より確実に上だと思いますが

(3)写真が載っているメンバーは誰でしょうか?
私は安田章大くんの担当なんですが、何ページくらい載ってるでしょうか?
買う価値はあるでしょうか?
当時のjr.のメインであった滝ツバ、FOURTOPS。現嵐メンバーメインだったと思います。
ちなみに安田くんはv-westまとめて見開き1ページってところだと思います。とてもファンの方なら買う価値はありますが、安田くん以外に全く興味がないのでしたらあまりおすすめはしません。
    • 0