アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 愛知県名古屋市周辺で不妊治療に力を入れている病院の情報をどんなことでも構いませんので教えて下さい。

A 回答 (3件)

名古屋では中区の可世木病院が有名だと思います。


かなり混んでいるようですが・・・
私の知り合いも何人かここに通った人がいます。
よかったらH.Pでも見てみてください。

参考URL:http://www.kaseki-hp.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 回答ありがとうございました。
早速ホームページをみさせていただきます。

お礼日時:2007/02/15 21:54

こんにちは



私は名古屋市の大須の“成田病院”へ年明けから通ってます。
友達もこちらで治療して妊娠しました。
miko3998さんがどちらにお住まいかわかりませんが、こちらは
街中にもかかわらず駐車場完備です。もちろん地下鉄の駅からも
歩いてすぐですよ!
誰に聞いても、NO,1.2さんが挙げられた病院と成田さんって言いますよ。

参考までに成田さんのHPです!!

参考URL:http://narita-hospital.or.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 回答ありがとうございました。
 名古屋に土地勘がなかったので、質問させて頂きました。
 町中にも係わらず、駐車場完備というのは、嬉しいです。

 

お礼日時:2007/02/15 21:58

春日市にある「浅田レディースクリニック」の院長、浅田義正先生は昔一緒に仕事したことがありますが、経歴、実力、人柄すべてすばらしい方です。

悩んでおられるならきっと相談に乗ってもらえますよ。(宣伝ではありません。)

http://www.ivf-asada.jp/index.html
愛知県春日井市松新町1丁目3330番地 JR勝川駅前ルネック5F
TEL(0568)35-2203
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 回答ありがとうございました。
 名古屋から近いのに、全く知りませんだした。
 駅からすぐなので、通うには楽そうです。

お礼日時:2007/02/15 21:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!