プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

サントリーの中国緑茶のCMでアイちゃんがやってるのは、太極拳か何かでしょうか?
わかるひといたら教えてください!

A 回答 (2件)

こんにちは!No.1の御回答に補足させて頂きます。



このような企業HPなら大丈夫かと思いますので、サントリーHPを参考URLに貼らせて頂きます。
(個人HPでこの内容でしたら著作権違反だと思いますが(^^;)
 今までサントリー等企業のHPを何度も参考URLに貼りましたが、削除されたことは一度もないので。。。)

参考URL上・下段によると、『太極拳の動きに順じている』そうです。
このCMに出演しているのは、水野美紀さんです。
確かに、一瞬加藤あいさんに見えなくもないですね(^^;)

参考URL:http://www.suntory.co.jp/cm/log/sd92.html,http:/ …
    • good
    • 0

yui-tanさん、こんにちは(^_^)



サントリーの中国緑茶のCMに出ているのは、水野美紀さんですが・・・勘違いしてらっしゃるのかな?

どうやら太極拳のようですね。著作権に引っかかるかも知れませんので、URLの貼り付けは遠慮させていただきますが、サントリーの中国緑茶のサイトに記載されていますよ(”TVCM紹介”という所を参照してみてください)。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!