アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

かなり前になると思いますが、サントリー?のウィスキーのコマーシャルソングで流れていた様に思います。「ワシントン広場の夜は更けて」じゃないかと思うのですが、これは、携帯の着メロにないでしょうか?曲目が違っているかも知れません。携帯はAU、A1101Sです。

A 回答 (1件)

「ワシントン広場の夜は更けて」はヴィレッジストンパーズの作品で


サントリーオールドウィスキーのCM曲ではないと思います。

そのCM曲は「夜がくる」で、作曲は小林亜星さんです。
すごく似た曲らしいですよ。

着メロがあるのかどうかは分かりませんでした(-_-;)

参考URL:http://www.remus.dti.ne.jp/~astro/asei.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。小林○星って、某作曲家が「盗作した」とか訴えていた人じゃなかったですか…。それが似てる曲があるなんて…

お礼日時:2002/12/11 09:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!