プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

携帯電話ででHi-STANDARDの着うた(着うたフルではありません)を有料でダウンロードできるサイトを探しています。
わかる人がいたらぜひ教えて下さい。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

アーティスト本人が認めていないようですので、公式の着うたはありません。


以下、ちょっと前に私が答えた過去質問です。
(非公認の着うたについては、規約違反となるのでここで紹介することはできません)

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2652377.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
そうなんですか・・・↓
少し残念ですがしかたがないですよね。
参考URLまで載せて頂きありがとうございました。

お礼日時:2007/02/12 20:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!