アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。IPATで万馬券的中証明書は発行できないんでしょうか??ご存知の方がおられましたらお願いします。

A 回答 (3件)

CLUB-APATはIPAT会員なら誰でも入会できる会員サービスです。

まず会員登録してください。
あとは他のかたの要領で万馬券的中証明書を入手してください。
IPAT自体は、万馬券的中証明書の発行サービスは行っていません。
    • good
    • 0

こんばんは。



万馬券的中証明書の保存方法については下記過去ログも参考になると思います。
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2562679.html
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2279834.html

http://www.a-pat.jra.go.jp/
http://dream1002.livedoor.biz/archives/50431402. …
    • good
    • 1

ClubA-PATの各種情報照会から


投票成績照会の払戻金別成績一覧を開くと
万馬券的中証明書の項目があります、
表示ボタンをクリックすれば「万馬券的中証明書」が表示されます、

この回答への補足

ご丁寧にありがとうございます。ただ、それはA-PATのやり方ですよね??私はI-PATを使用しているのでI-PATのやり方はまた異なるんではないでしょうか??

補足日時:2007/02/14 14:43
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!