プロが教えるわが家の防犯対策術!

メイク初心者のものです。
KATEのアイライナーを買おうと思っているのですが
パウダージェルライナー、リキッドアイライナー、
クイックアイライナーはどんな違いがあるんですか?
あと、どれがおすすめか教えてください!

A 回答 (4件)

KETEのアイライナーを使ってます。


商品名は忘れましたが、円錐のような形のアイライナーは、結構落ちやすかったので、リキッドアイライナーを買ってみたら、前のと↑比べると落ちにくいので愛用中です。こちらの方は極細筆なので書きやすく、落ちにくさを感じました。
パウダージェルライナーは使った事がないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
円錐のありました。
それは買わないようにします。

お礼日時:2007/02/19 21:05

私は数々のアイライナーを使ってきた者です^^


お化粧大好きなので(笑)

その中で安価、使いやすい、発色を考慮した結果、
ケイトの「スーパーシャープライナー」というアイライナーです。
いいですよ^^
そして初心者の方にも使いやすいです!

パウダージェル、リキッド、クイックアイライナーの違いは
分かりませんが、全部目的は目に黒い線を入れるという物ですよね^^
違っていたらいけないので、適当にいえませんが、
多分、、、リキッドは筆と黒い液体が2つにセパレートしてて、クルクルっと筆をとって、下のボトル的な所の液体をとって塗るタイプかな^^;
ボトルから墨汁を出して筆で色をすって半紙に線を描いている!みたいな感じです!
クイックアイライナーは、筆と液体が一対になってているタイプじゃないかと^^;
筆ペンですね!あれは、筆とインク本体が一緒になってて、キャップをとって簡単にすばやく書けるので^^それと似ていると思います。

多分です!違っていたらごめんなさい。
参考意見です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
結局ジェルアイライナーを買ったのですが、
スーパーシャープライナー買おうか迷ってます。

お礼日時:2007/02/19 21:07

KATEのアイライナーのリキッドをつかっていますが


とても使いやすいですよ☆
違いはNO.2さんと一緒です。
初心者でしたらリキッドよりもペンシルタイプの方が
失敗が少ないし、うまくいくと思いますよ。
参考にしてくれると嬉しいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ペンシルってやっぱり1本は持ってたほうがいいのでしょうか?
ジェルライナーを買ってしまったのですが…

お礼日時:2007/02/19 21:09

NO1の補足です。



私の使っているアイライナーは、細い銀色にキャップが黒の物で、商品名は「スーパーシャープライナー」という物でした^^;
NO2さんが言っているように、マニキュアのように下の液を付けて塗るタイプの物ではありません。このタイプは塗りにくい、落ちやすかったです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!