アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1000円以内で汗に強くやパンダ目にならないアイライナーでおすすめなものはありますか?

A 回答 (3件)

メイベリンのアイステュディオ ペンシルアイライナーがいいと思います。


ウォータープルーフで、細いペンシルタイプです。

夏でも、夜までにじまなかったです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

夏に使えるのはイイですね!
ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2010/12/15 12:44

KATE ラスティングジェルアイライナー



定価1100円ですが、割引で売っていることが多いです。
筆が別売りで200円くらいだったでしょうか。
私はホームセンターで両方で1000円位で買えました。

本体はジャータイプで、筆で好きなだけ取ってつけるタイプです。
筆に取る量もお好みなので、描きやすいです。

色も何色かあります。

もちろんウォータープルーフで、つけたままお昼寝してもかなり落ちにくかったです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか。
探してみます!
ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2010/12/15 12:42

Spring heartのペンシルアイライナーを使っていますが


アイラインの上にアイシャドーを重ねると落ちません。
芯も柔らかめで書きやすく、にじみません。
何より値段が安い。
ドラッグストアで400円くらいで売ってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それはお値打ちですね☆
ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2010/12/15 12:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!