dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

付き合いだした彼氏に触られても濡れないんです。
彼氏は本当に私の事が好きで、私も同じくらい大好きです。
キスしてもらい、胸をもんでもらって、手でさわられて、なめてもらっても濡れません。
彼は非常に優しいし、気持ちも十分なはずなのに。。。
頑張って濡れさせようとしてくれる彼のために濡れる体質になりたいです。
もちろん挿入だけが愛の形でないとも分かっていますが・・・

過去4回程度のセックスの経験がありますが、そのときの人とは心から信頼関係があったとは言えないので、いったかいってないかわからない状態でした。
そのときの彼にも「濡れにくいね」と言われたことがあり、気にはなっていました。

冷え性と言う体質も問題なのかと思い、最近は冷え性対策をしています。
また、彼が私のあそこをなめてくれているとき、とても自分の気持ちが冷静であることに気づいてしまいます。
「感じる」の定義が分からなくて自分がそのとき感じているのかもよく分かりません。
気にしすぎるのがよくないとも、二人で話し合うのが大事とも思うのですが、それでも濡れない私は不感症とか何か問題があるのでしょうか・・・

産婦人科に相談にいったり、食べ物、ジェルなどの使用で濡れない体質から濡れるようになったという方がいらっしゃれば是非教えてください。
他にも何かいいアドバイスのある方お願いします!

A 回答 (5件)

#3です。

>Sex中に他の事を考えられる人もいるようですので・・・

私もその中の一人ですね^^
エッチしている最中でも全く関係のないことを考えられます。
ただ、私の場合ですが、別のことを考えていても気持ちよくて感じることはできますが、本格的(もうやばいかもっていうくらい)に感じてきたらそのことしか考えられません^^

>一人エッチしたいのですがどうやってすればよいのかあまりわからないのです。指とかいれるんですよね??

1人エッチの仕方は人それぞれだと思いますが、参考までに私のやり方をお話しますね^^
私の場合は指は入れません。
ローターでクリトリスを刺激します♪
一度だけ指を入れたことがあるのですが、感触があまりにも気持ち悪かったため、それ以来は入れたことがないです。
それに、1人エッチをやりすぎると実際の彼とのエッチで感じにくくなってしまう場合があるようです。(私はそういうことはないのですが、感じにくくなってしまう人もいるみたいです)
特に、クリトリスではなく指を入れる1人エッチをする人に多いそうです。
なので、1人エッチをするならクリトリスがおすすめです♪

こんなので参考になったでしょうか?
ちなみに1人エッチを始めた頃はもちろんローターなんて持っていなかったので、指でクリトリスを刺激していました。
最初は指でも十分気持ちよくなれると思いますよ^^
ローターの刺激に慣れてしまった今では、指の遅い動きでは満足できません^^
    • 0
この回答へのお礼

他の事を考えてしまう人がおられると聞いて安心しました。
一人エッチも慣れてしまわないように気を付けます。
丁寧なご回答ありがとうございました!!

私も濡れにくい体質です。

無理やり挿入して切れちゃったこともあります。
濡れていないのが気になり、集中できないこともたびたびありました。
私は、濡れにくい体質であることや、濡れていなくても感じてはいるということを伝えました。
それからは少し気が楽になって楽しむことが出来るようになりました。
挿入のとき彼にいっぱい唾液をつけてもらうか、ローションを使ってみてはどうですか。私はそれですんなり挿入できるようになりましたよ。
ローションをお互いにぬり合ったりするのも楽しいですよ。
あと冷え性はあまり関係ないと思います。水分をたくさん取るのがいいというのは聞いたことがありますが、あまり変わりはありませんでした。やはり体質なのではないでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

やはり気持の問題が大きく左右するということですね。
彼に自分の気持ちやどうしてほしいかを
伝えられるように頑張ります。
回答ありがとうございました。

>冷え性と言う体質も問題なのかと思い、最近は冷え性対策をしています。

私も冷え性ですが濡れやすいです。
というか、そんなに感じていなくてもすぐに濡れてしまいます。

>彼が私のあそこをなめてくれているとき、とても自分の気持ちが冷静であることに気づいてしまいます。

ということは気持ちよくない、感じていない、ということでしょうか?

>「感じる」の定義が分からなくて自分がそのとき感じているのかもよく分かりません。

経験が4回しかないということですので、回数を重ねれば「感じる」ことがどういうことか自然と分かると思いますよ。
それか、1人エッチをすると「感じる」感覚が分かると思います。
自分で自分の気持ちいいポイントを見つけて、彼とのエッチのときにそこを攻めてもらうといいと思います。
彼とのエッチのとき興味本位からジェルを使ったことがありますが、ヌルヌルしすぎて余計感じませんでした。

>濡れない私は不感症とか何か問題があるのでしょうか

私も以前付き合っていた彼とのエッチで全く感じないし濡れないことがありました。
1年以上その状態が続き、2ヶ月に一回、半年に一回、とドンドン回数が減っていき、自分が不感症なのではないかと本当に悩みました。
その彼とは4年付き合っていてマンネリ化してたせいで濡れなくなってしまったのですが、
彼と別れて別の男性と付き合うようになったら、悩んでいたのがまるで嘘のように、濡れるようになりました。

質問者様の場合は、付き合いだした彼氏さんですのでマンネリ化は考えられないのですが、
「濡れにくいね」って言われたことがあるとのことですし、やはりそういう体質なのではないでしょうか?

先程も言いましたが、「感じる」ことがまだ分かっていらっしゃらないようですので、まずはそれを分かることが今後濡れるようになることに繋がると思います。

彼とのエッチの際、「濡れる」ことに集中するのではなく、「感じる」ことに集中してみてください。
いいアドバイスはできませんが、頑張ってくださいね^^
    • 0
この回答へのお礼

冷静というか、やはり意識が「濡れるかどうか」が心配でそちらにいってしまいます。
・・・つまり感じていないのかもですね。
でもSex中に他の事を考えられる人もいるようですので、感じると、頭が冷静とは関係ないのかな、と思い質問に入れてしまいました。

一人エッチしたいのですがどうやってすればよいのかあまりわからないのです。指とかいれるんですよね??でもその際にも濡れないと入れられないのでどうしていいのか分かりません。もしやり方などあるのなら教えてもらえないでしょうか??

感じることに集中するというのは、なるほどですね!!
濡れることよりもそっちを大切に次回から頑張ってみます!!
丁寧なアドバイスありがとうございました。

過去の経験の中では何もせずにお漏らししたみたいに濡れる人もいたし、

粘度も違うような気がします。凄く個人差が有るようですね。

私のパートナーもあまり濡れない方です。
同じように過去の人に無神経な事を言われた経験も持っていました。
私としても自分の愛撫が悪いのかなど考えもしましたが
双方その事に意識が行き過ぎるとダメみたいですね

まず彼に濡れにくい事を仮に体質として理解してもらい
SEXの時にはせかせかせずにゆっくりした気持ちで、
自然に徐々に気持ちが高まるように・・・
リラックスできる音楽や部屋の暗さにし 軽く腕や首、胸など
スキンシップしながら すこーしずつエッチな気分を高めていくのです。
ストレートな前儀より前置きがある方が男性の興奮も高まります。
いざ本番になってもあくまでゆっくりを心がけ彼があなたの中にきても
暫くじっとしてお互いの肌の暖かさを感じるくらいで十分高まると
思います。そしたらだんだん色んな感覚が敏感になります。
それを気長に何度か繰り返せばきっと心のスイッチが自然にONしますよ。
    • 0
この回答へのお礼

個人差があるというのはすごく救われます。

一度うまくSEXできてしまうと気にならなくなるのかもですが、最初の一度ができるまではついつい緊張して意識が「うまくできるか」のほうに行ってしまいそうです。

彼氏は当然ですが体目当てではないし、気長に頑張ってみます。
確かにストレートな前戯より前置き大事な気もします!
本当にありがとうございました!!

行為をしてる時はどうなんですかね感じているのでしょうか

愛されているとか無いのでしょうか?
そうゆうのが無いとね。とりあえずローションを使って見たらどうでしょう

この回答への補足

行為というのは挿入のことでしょうか??
今の彼氏は濡れが少ないと痛いのではないかと心配してまだ挿入はしていません。
以前の人のときはまだ感じているのか感じていないのかわからない状態でした。
・・・というかまだわかっていないのですが。。。

ローション考えてみます。ありがとうございます!!

• 0