【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

私はWindow98,メールソフトはOutlook Express (Version5.5)
を使用してます。メール作成後、メールを流さずにちょっと
一次的に置いておきたい時に”下書き”のFileにしまっております。
以前のOEでしたら、メール作成後Fileをクリックすればたしか
”下書き”と言うのがあり直接下書きにFileできました。
でもOE 5.5ではFileをクリックしても”下書き”が無くなりました。
仕方ないので今では一旦”あとで送信”にし、そして送信欄から
マウスで”下書き”までドラッグしてます。以前みたいに簡単に
”下書き”にFileする方法有りませんか?

A 回答 (3件)

新しいメールをクリックして宛先、題名、本文など書きますよね。


そうしたら、そのウィンドウ右上の×ボタンをクリックしてください。
そうすると「保存しますか?」と聞かれるので「はい」とすると
下書きフォルダに保存されます。
こういうのではだめですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんな方法も有るんですね。
先ほどtelescopeさんからは
「上書き保存」でも出来る
と教えていただきました。
ありがとうございました。

お礼日時:2001/01/13 09:19

「ファイル」-「上書き保存」で「下書き」フォルダに保存できます。


判りにくいですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あっ出来ました。
ありがとうございました。

お礼日時:2001/01/13 09:15

私もMeddlesomeさんと同じやり方です。


telescopeさんのやり方よりクリック数が1つ少ないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!