アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日初めて秘宝伝でボーナスを引きましたが
BB1、RB4でした凹
BR比率は1:1ということなのですが・・・。

他の台もバケの比率が高いのですが、
参考にしたいので、
皆様の最近のBR比率を教えていただけますでしょうか?

A 回答 (4件)

あるイベントの時の話です。


小額投資で出たので続投していました。
伝説ロングに入ったようで高確率が連続した時に悲劇は起こりました。
B1の時にR13(Rは11連続で出ました)でした。
粘りに粘った後にBの連チャンが来て終わった時には
B36 R25でした。
最初に心が折れて止めていたら駄目でしたね。
ちなみに獲得枚数は9200枚でした。
設定は5,6確定札が刺さりましたね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんとなく秘宝伝という台がわかってきた気がします。
バケが多くても、Bigをもっと引ければ勝てる感じですね。
私は初当たり5回で300枚位しかならなかったので
SEの方がいいかも・・・と思いましたが、
Bigも引ければ勝てる可能性あるみたいですね。
ありがとうございました(*^_^*)

お礼日時:2007/02/18 19:38

BR比率は必ず1:1ですね。


どーしてもRBが連続すると印象が強くなるので疑っちゃいますが。。。
BBが連続する事だってあります。
なのでトータルすると1:1に落ち着くんですね。

ちなみにイベントで設定6を打った時にRB8連続を経験しましたが、
終了時にはBB34RB38で約1:1でしたね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Bigが出るとバケがあとから付いて来る・・・みたいな
感じですね^_^;
ありがとうございました(*^_^*)

お礼日時:2007/02/18 19:36

 当然日によってだいぶ変わりますが一番すごかったときがBB42、RB20、一番の悲報はBB5,RB27ってとこですかねえ。

だいたいは4:6ぐらいでレギュラーが先行しています。

今回の質問者様のように5回ぐらいの試行ではどちらかに偏ることはそんなに珍しいことではないです。まあそれでも5連続BBを持ってくる人もいるのですが・・・

 ホントに自分がスロットに向いているかどうかわからせてくれるような機種です。ただ番長などでレギュラーループくらったときよりは負けて納得できるようなきはします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いい台と悪い台の差が激しいですね。
今の台はどれもそうなんですが(>_<)
番長ば1G連があるので期待できますが、ゾーンまで回すので
結局投資が嵩みますから秘宝の方がいいかもですね。
ありがとうございました(*^_^*)

お礼日時:2007/02/18 19:35

数日前に打ったときは20回ぐらいボーナス引いて2,3回ビッグが多かった覚えがあります。


このときは連荘じゃないですがビッグが7連しましていい感じだったんですがその後バーが立て続けに襲ってきました。
ボクは数時間打っても大体トントンぐらいに収まってますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ある程度Bigが出たらバケが来る・・・みたいな感じですね。
ありがとうございました(*^_^*)

お礼日時:2007/02/18 19:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!