アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どこか千葉県内でリラックマのぬいぐるみが買えるところ知りませんか?

A 回答 (2件)

千葉県内と言っても広いですが・・・リラックマのぬいぐるみだったら、とりあえず


イトー○ーカドーとかの大きなスーパーに行けば、ほとんどのところで扱っていると思います。
ゲームセンターにも色んな種類がありますよ。

ネットショップでも売っていますのでご参考までに。
http://www.san-x.co.jp/relaxuma/top.html
    • good
    • 0

千葉県民じゃないんで、詳しくないですけど、「キディランド」に行けばリラックマグッズは売ってるんじゃないでしょうか?



キディランドのHP
http://www.kiddyland.co.jp/

↑一応、写真にもリラックマのぬいぐるみが写っているので、同系列店舗なら置いている可能性は高いのでは。
さらにお店になかったら、店員さんに「お取り寄せ」が出来るかどうか聞いてみましょう!


同サイト「ショップ情報」
http://www.kiddyland.co.jp/shop.html

↑千葉県内のキディランドの店舗の場所は、ここで確認できます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!